よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして!!新しくブログ担当に加わった幸村です(◍ ´꒳` ◍)
初ブログなので、簡単に自己紹介をしたいと思います!<(_ _)>
名前は、幸村 茜(こうむら  あかね)です。よく「ゆきむら」と言われますが、「こうむら」です(。・w・。 )
趣味は、好きなアーティストのコンサートに行くことですヽ( ´ー)ノちなみに、好きなアーティストとは……最近話題の、「嵐」です( ◜◒◝ )♡!活動休止は寂しいですが、今年もコンサートに行けるので今からワクワクしています!特技は、水泳です^^
自己紹介は以上です!

ここ最近、暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったりと、気温の変化が激しいですね…私は衣替えを済ませてしまったので、何を着たらよいのか日々悩んでいます…(・´ω`・)そういえば、最近たくさんの地域で桜の開花宣言がされていますが、こちらはまだ寒いせいか咲いていないですね(´ー`A;)早く暖かくなってほしいですね…お花見がしたいです。。。季節の変わり目ですので、皆さん風邪などひかれないようお気をつけください<(_ _)>今回はこれにて終わらせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>