こんにちは、渡部です(#^^#)

久しぶりのブログ登場ですが、今回は私の「奮闘旅行記」を載せさせていただきたいと思います!

と言いますのも、月曜に行われた「ダイハツ販労全国ボーリング大会(東京)」に参加して来たのです♪


5月に島根ダイハツ予選を行い、代表になった4人のメンバーで参戦しました!!


左から:雲南店 幸野さん、浜乃木店 山本さん、本社 渡部(私です)、黒田店 川上さん


全国から上手な方が集まっているいるので、ストライクやスペアの嵐!

まるでプロのような腕前の方もいらっしゃいましたよ!

残念ながら島根チームは上位には入れず・・・、ブービー賞やキリ番賞などもあったのですが、どれにも当たらず手ぶらで帰ることになってしまいました( ;∀;)笑


それでも、普段会うことのない他県のダイハツで働く方と交流ができ、楽しくいい刺激になりました。



そして2日目は、楽しみにしていた「東京ディズニーシー」「東京観光」です♪


ディズニーランドはやっぱり「夢の国」ですね♪

 

 

   

 

渋谷:「ハチ公」「スクランブル交差点」 ※とにかく人が多い!

 

 

原宿:「竹下通り」のアーケードにはなんと我らの‟カクシカ”君が!これを見てみんなテンション上がりました(''ω'')

 

 

 

人気の「蒙古タンメン」「幸せのパンケーキ」。蒙古タンメン、辛ウマで島根にもお店ができて欲しい!

 

 

東京の夜景はまさしく「摩天楼」!

 

この日は夜ホテルに帰って携帯の歩数計を見てみると、なんと22kmも歩いてました( ゚Д゚)

なんだか、ボーリング大会よりも「観光」がメインになっているような気もしますが(笑)

とっても充実した2日間を過ごさせていただきました!


さぁ、リフレッシュしたところで仕事に向かう気持ちも‟パワーアップ”しておりますよ!

今週はついに「新型タント」が発売され週末は、島根ダイハツの各店舗で発表展示会を行います!

ぜひお近のお店へお越しくださいね♪

お近くのお店は、こちらを>>>チェック<<