こんにちは!ブログ担当の幸村です^^

遂に梅雨明けしましたね∑(ノ)゚д゚(ヾ)毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩されないようにしてくださいね(´;ω;`)


夏といえば、海や山等々、アウトドアに出かける方も多いと思いますが、

幸村はインドア派なのでなかなか外に出ません(笑)そんなインドア派な私が、稀に行きたくなるスポットがあるのです!

それがこちら!!


山賊」です!!

なんだか怖〜い名前ですが、全くそんなことは無く、雰囲気のいい料理店なんです‪‪❤︎‬"

今回私は山口県岩国市にある玖珂店に行きました!

私、このお店のレトロな雰囲気が好きで、大ファンなんです!


ちょっと遠いですが、ここに行く為ならインドアな私も頑張っちゃいます!(笑)運転は好きなので^^

なんだか、山賊に行くと非日常的な空間に来た気持ちになれてワクワクするのです!(笑)

写真の撮り方が下手なので、感動が伝わらないかもしれないですが、とにかくとっても素敵なお店なんです!

季節によってお店の飾りつけを変えておられるようで、今回は七夕の飾りがしてありました!‪‪❤︎‬"



前回行った時は5月だったので、子供の日の飾りでした☆


お料理も本当に美味しくて、最高です!

機会がありましたら、是非是非行ってみてください☆


そしてそして!!お知らせです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

「ムーヴ」「キャスト(スタイル・アクティバ)」「ミラトコット」

上記3車種の特別仕様車7月29日より発売開始しております!!

詳しくは、お近くのお店に是非お立ち寄りください°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

店舗情報はこちらをクリック☆