こんにちは、今回のブログ担当は山根です(*‘∀‘)
 
TVや新聞は「新型コロナウィルス」の話題で引っ切り無しですね。
私も不安ですが、できる対策や自分自身の免疫力が上がるように心がけたいと思っています。
 
皆さまも一緒に乗り越えましょう👊
 
 
さてさて、3月も半ばになって暖かくなったなと感じる日が増えましたね♪
早くも東京では、「桜の開花宣言」があったとか・・・!観測史上最速だそうです。
 
去年引っ越しまして、私が今住んでいる地域は山間部
結構寒いんです、今朝も雪が降っていて( ゚Д゚)ビックリ・・・でした。
こちらは開花までもう少しかかりそうですが、近くに有名な桜名所があるので今から楽しみにしています!!


満開時はこんな感じになるそうです。
 
 
毎年3月後半になると、桜の見頃は今週末か?来週かな?とワクワクしちゃいます!
満開の時期に天気が良いといいですね。
 
屋外ですが、人が集まる場所なので今年は長居はできませんが、マスクなどの対策をして楽しみたいと思います(''ω'')ノ