新型コロナウイルスの話題で持ちきりの日々ですね…。

毎日不安で仕方ないですが、自分にできることをできる限りやって予防に努めていきましょう!!

一緒に頑張りましょう!

申し遅れました…今回のブログ担当は幸村です(o´・∀・`o)


外出を控える流れになっていて、せっかくの休日も外に出ることがなかなかできなくて、

ストレスが溜まったり憂鬱な気持ちになってしまいがちですよね…

私も、今年は2試合分当たっていた広島カープの試合も中止なのか延期なのかわからず、

3月に予定していたコンサートも中止になったりと憂鬱な気分です…(´;ω;`)

ですが、それだけ気を付けなければいけない時だということを自覚し、

不要不急の外出はしないよう心掛けて過ごしております><

ですので私は、休日は自宅でswitch(ゲームです(笑))をやっております^^

いい大人がゲームなんて…という言葉はスルーさせていただきます…σ(´ x `;*)(笑)

とあるゲームをやっておりますが、自分の家を作ったり今流行の「DIY」でいろんなものを作ったり、

釣りをしたりして無人島暮らしを楽しむ!みたいな内容でこれがまた楽しいのです…!

自分が生活している時間と同じようにゲームの中も時間が進んでいくんです…((´I `*))♪


(↑ゲームの中のワンシーンです(笑)動物達がとっても可愛いんです…‼♡)

自分は外には出られませんが、その主人公に自分を当てはめて外にいるような気分になったりして楽しんでます(笑)

ちょっとかわいそうな人みたいですが、私にはこれが楽しいんです(A;´ 3`)(笑)基本インドア派なので…(ノ∀`笑))

たまにやると気分転換になるのでおすすめです♪


……ちょっと出だしが暗い話題になってしまったので、明るい内容も…

少し前に邑南町の川角集落というところに行きました^^「天国に一番近い里」と言われているそうで、

たくさんの花が咲いていました^^コロナ対策として車窓から花見を楽しみましたが、花桃も菜の花もとっても奇麗でした^^

こんな時期なので、この写真で皆さんに少しでも元気を送れたらいいなぁと思っております^^

写真のセンスが無くてあまり奇麗に撮れていませんが、気になる方は、検索してみると奇麗な風景がたくさん出てきますよ^^

では、この辺りで失礼致します<(_ _)>