自粛生活も長くなってきました

こんにちは。木下です。
大型連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私はそもそもが引きこもり気味の生活のため、個人的にはストレス少なめです。
不便ですけどね。

木下家は遠出はできないものの、息子3歳と毎日近所のだれもいない公園へGO!。
朝昼夕3回、連休の間に合計30回弱行きました。日に焼けます。

そんな合間をぬいつつ、前回に引き続きペーパークラフト系にいそしみましたよ。
簡単なのが良いので、ハートのクラフトパンチでつくりました。

基本家にあるもので作る。 カラーペーパーないのでA4コピー用紙にババーっと塗って、パンチパンチパンチ!!

ハートでパンチしたのを張り合わせたらバラっぽくなる。これをたくさん作る。 正直面倒です。
なんでこんなこと始めちゃったかなーって思いが頭をよぎります

パーツが出揃いました。あと少し

グルーガンでどんどん固定します


完成!
Don’t lose to corona! コロナに負けない。
本当はcongratulations! とか嬉しい言葉にしたかったのですが、今の気持ちはコレしかない。
いろいろ心配はありますが、いつか思い出になる日を信じてみんなで乗り越えましょう。