今回は○○様に、許可を頂き納車セレモニーの写真を少し撮らせていただきました!
最初に記念写真をパシャリ📸!!ご納車のお車と今日でお別れするお車との記念写真です☆
日頃から、○○様にはメンテナンスや撥水洗車等で当店をご利用いただいており、店舗スタッフ一同感謝いたしております(◍>◡<◍)。✧♡
そして今回はダイハツ車4台目💛
スタイリッシュで使い勝手の良いムーヴと一緒に、たくさんの思い出を作って下さい🌈☆
これからも、〇〇様が末永くご愛用していただける様、スタッフ一同しっかりサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。(人''▽`)☆