お客様第一の業務運営に関する方針

当社は、保険商品を販売するうえで、顧客本位の良質なサービスの提供を実現するため、以下の方針を定める。



1.お客様の安心と満足を提供する責任を果たします

当社は、社是である「誠実と奉仕」を活動の原点とし、高度な専門性と倫理観を持ち、お客様に

寄り添った行動をすることでお客様に安心と満足をお届けします。



2.お客様のニーズに合った最適な商品・サービスを提供します

社会環境の変化やお客様のカーライフの変化に迅速かつ丁寧に対応し、「お客様の安心と満足」を

提供するため、高度な専門性に基づく最新の情報を提供することで、お客様のニーズに合った最適な

商品・サービスを提供します。



3.社員一人ひとりの業務品質向上に継続して取り組みます

「お客様の安心と満足」を提供するため、社員教育として商品勉強会やロールプレイング研修を実施し、

社員一人ひとりの高度な専門性の習得と浸透に継続して取り組みます。



4.社員一人ひとりが、お客様の立場に寄り添った補償診断を実施します

最適な補償をご選択いただくために、ご加入先に関わらず証券を一緒に確認させていただき、重要な

情報を分かりやすくお伝えすることで、お客様からたくさんの「ありがとう」をいただけるよう努めます。



5.お客様の声に真摯に耳を傾け、改善に活かします

お客様の声を定期的に確認し、業務品質の向上に活用する態勢を構築します。

お客様の期待に応え続ける対応が実践できているかを振り返り、品質向上に繋げます。




2024年5月1日策定

島根ダイハツ販売株式会社

お客様第一の業務運営に関する方針

当社は、保険商品を販売するうえで、顧客本位の良質なサービスの提供を実現するため、以下の方針を定める。

1.お客様の安心と満足を提供する責任を果たします

当社は、社是である「誠実と奉仕」を活動の原点とし、高度な専門性と倫理観を持ち、お客様に寄り添った行動をすることでお客様に安心と満足をお届けします。



2.お客様のニーズに合った最適な商品・サービスを提供します

社会環境の変化やお客様のカーライフの変化に迅速かつ丁寧に対応し、「お客様の安心と満足」を提供するため、高度な専門性に基づく最新の情報を提供することで、お客様のニーズに合った最適な商品・サービスを提供します。



3.社員一人ひとりの業務品質向上に継続して取り組みます

「お客様の安心と満足」を提供するため、社員教育として商品勉強会やロールプレイング研修を実施し、社員一人ひとりの高度な専門性の習得と浸透に継続して取り組みます。



4.社員一人ひとりが、お客様の立場に寄り添った補償診断を実施します

最適な補償をご選択いただくために、ご加入先に関わらず証券を一緒に確認させていただき、重要な情報を分かりやすくお伝えすることで、お客様からたくさんの「ありがとう」をいただけるよう努めます。



5.お客様の声に真摯に耳を傾け、改善に活かします

お客様の声を定期的に確認し、業務品質の向上に活用する態勢を構築します。お客様の期待に応え続ける対応が実践できているかを振り返り、品質向上に繋げます。




2024年5月1日策定

島根ダイハツ販売株式会社