日頃は本社・浜乃木店のご利用を頂き、誠に有難うございます。

本社を現在地に構えて、早いもので30有余年が経過しました。聞いた話ですが、当時、周りは田んぼも残った長閑な地域であったとの事。
島根国体の開催で、この辺りガラッと様変わりをした様に聞いています。
当時の建物では有りますが、この本社事務・浜乃木店を今年のゴールデンウイークより、連休を利用し、全面的にリニューアルしています。

GWには浜乃木店をリニューアルし、夏季休暇には本社事務所の会議室を中心に終了しました。
同時に、屋上広告塔の塗装工事も終了した所です。
今は、屋上の防水工事並びに外壁塗り替え工事の最中です。
隣の建物(浜乃木整備工場・部品センター棟)に足場を掛けての工事の為、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しております。
今月一杯の工事予定となっておりますので、どうか宜しくお願い致します。

no image
現在の様子です

この工事が完了いたしますと、本社・浜乃木店エアコン入替工事がスタートし、その後に浜乃木店駐車場の屋根架け工事も始まる予定です。
浜乃木店は駐車場に屋根が無く、雨・雪の際に大変ご不便をお掛け致しておりましたが、ようやく解消される運びとなりました。
最後に、年末年始休暇を利用して、本社事務所部分の工事で全てが完了予定となっております。

5月よりスタート致しましたこのプロジェクトは、本社全体をやり替えると言う、大変大きなプロジェクトでした。
全く、新たな店舗・事務所として生まれ変わります!! 
ご期待頂くと同時に、是非ともお立ち寄り頂きたいと思います。

 

話は変わりますが、先日1年に1度の人間ドックに行って参りました。
この1年で、体重が7キロ減っていました!
恐るべしコロナウイルス!
恐るべし自粛生活!
恐るべし自炊生活!ですね。
外食が減ると、こうも体重が変わるとはビックリです。
単身赴任ですと、おかずも種類や量が減り、体重も減るのですね(笑)

 

私は胃がんで家族を亡くしていることもあり、胃の健康においては人一倍注意を払っています。
ピロリ菌除去も行っていますよ。
これで胃がんのリスクが1/10になるとの一説も...
人間ドックでピロリ菌を保有していることがわかると、保険も適用されますしね。
皆様も身体にはご自愛ください。