皆さん、こんにちは。
いつも島根ダイハツをご利用いただき、誠に有難うございます。標記の工事に付きましては、事故・ケガ等も無く、無事に終了する事が出来ました。

30年ぶりのお化粧直しでもあり、少し厚化粧気味ではありますが相応の美しい建屋に生まれ変わることが出来ました!(笑)
また、本社及び浜乃木店の全館フロアーのエアコン入れ替え工事も終了し、残すは本社事務所の床とクロスの張り替えのみとなりました。この工事に関しては年末年始の連休を利用して実施の予定です。

私毎ですが、ウオーキングでは、とうとう手袋の登場となりました・・・・
最近では、特段変わった情報はないのですが、それではブログになりませんので、幾つか紹介を!!前回の更新で、彼岸花のお話を紹介させて頂きましたが、その第二弾を先ずはご紹介させて頂きます。ピンクの彼岸花を初めて見て、写真にもとりましたが、なんと~!なんと!続きがありました!もう一度現場に行ってみましたが、今度は白い彼岸花が咲いているでは有りませんか??こんな事ってあるんですね??人生60年で初めての出来事です。写真を良く見比べて下さい!ビフォーアフターの違いを!ピンクの後の白の彼岸花を・・・・・

flower
ビフォー
アフター


所で、皆さんは体調等を崩して居りませんか?真夏日が懐かしいこの頃ですが、急に朝晩冷え込む毎日となりました。吐く息が白くなるのは何℃からかお分かりですか??私の記憶が正しければ13℃と記憶しています。

次にご紹介するのは、会社の近くを流れる水深50センチを満たない小さな川の中を泳ぐエイの話です・・・・ウオーキングの最中に発見し、夢中でシャッターを切りました!!宍道湖に繋がる川の中を、何とエイが泳いでいるでは有りませんか!!以前、テレビで見た事が有るような、無いような・・・・これには本当にビックリです!大分見ずらいですが、確認ができますか??


同じ日に、宍道湖まで行きUターンしたその時です!宍道湖の湖岸でうごめく沢山の魚たち!これも見づらいですが、銀色に光る魚の群れがお分かりですか?なんという魚なのかわかりませんが、沢山の魚が産卵でもしているかのように、相当数がウヨウヨ居りました!


最後は、松江市総合運動公園内の紅葉です!!これは、おまけで~す!(笑)