皆さん、こんにちは。

いつも、島根ダイハツをご利用いただき、誠に有難うございます。


2月に平田ショッピングセンターViVA様に常設展示場をオープンして早くも2カ月が経とうとしています。この間、多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。

また、平田ショッピングセンターViVA常設展示場は無人の展示場と言う事もあり、近隣店舗の皆様にも大変なご協力を頂いております事に、心から感謝申し上げます。


出張展示会開催決定!!


この度、常設展示開設記念として平田ショッピングセンターViVA様正面入り口をお借りし、中古車を展示させて頂き、屋内の当社常設展示場横のフロアもお借りし、新車を展示させて頂き新車・中古車合同フェア4月2日~3日の土曜日曜で開催する事と致しました。是非ともお立ち寄り頂きたく存じます。

当日は、平田ショッピングセンターViVA常設展示場開設記念と致しまして、特別なプライスを考えておりますので、ご購入をお考えの皆様は是非とも、当社スタッフにお尋ね頂きたいと思います。👨‍💼👩‍💼


『気さくな店長もお待ちしております!』

2月より開設いたしました平田ショッピングセンターViVA常設展示場には、🕷タントスパイダーマン仕様車🕷を展示いたして居りますが、先日ご覧頂きましたお客様に全く同じ仕様のタントスパイダーマン仕様車をご購入頂きました。

この事は、平田店スタッフ一同にとり、また当社に取りましても大変嬉しい出来事となりました。今後も、平田ショッピングセンターViVA常設展示場を、どうぞ宜しくお願い致します。

当日のご来場を、心よりお待ちいたして居ります。



詳しい出張展示会のお知らせはこちら!

>島根ダイハツ出張展示会IN平田ショッピングセンターViVAにて開催!<

平田店店舗ブログも更新中!

>ViVA出張展示場に来てごさっしゃい🖐<