皆さん、こんにちは。
いつも、島根ダイハツをご利用いただき、誠に有難うございます。
標記の工事についてお知らせをさせて頂きます。当社浜乃木店では、駐車場が社屋の裏側に有る為、また屋根が付いておらず降雨、降雪の場合にはショールームの入り口迄の間に大変なご不便をお掛け致して居りました。11月の工事開始以降も、部材の不足で完了しておらず、ご不便が続いておりましたがようやく年末に完了いたしました!


どうぞ、ご利用をお願い致します。積雪仕様となっており、また屋根前方に柱が無いタイプに致しております。前方に柱が御座いますとバック時や発進時に内輪差等で衝突の恐れが御座いますが、柱が無い事でその心配はありません。安心、安全に駐車を頂けると思って居ります。
また、浜乃木店のスタッフバックヤードも全て改修工事を実施、什器も一新し、ESの向上に繋がり、売上アップにも繋がると勝手に思っています。


また、二階本社事務所は昭和63年の新築以来大きな改修工事をしておらず、また什器の入替も殆どして居ませんでした。この度、二階の改修工事も年末年始の連休を活用し、実施致しました。会議室の位置も、室数も変更、什器も全て一新しました。昭和の事務所から令和のオフィスに生まれ変わりましたので、是非とも覗いてみて下さい!!(ちょっと、言い過ぎですね。笑)

no image
ビフォー
no image
ビフォー
アフター
アフター


今回の工事を持ちまして、本社並びに浜乃木店のフレッシュアップ工事が完了いたしました。屋上広告塔の整備・塗替え、本社・部品棟外壁塗替工事、一階・2階事務所含む全ての改修を完了をする事が出来ました。これも全てはご利用を頂く皆様、そして実施頂きましたゼネコン、社員の協力が有っての事です。関りを頂きました、全ての皆様に感謝申し上げご報告とさせて頂きます。ありがとうございました。