- welcomeボードはこような感じです
皆さん、こんにちは。
いつも、島根ダイハツをご利用いただき、誠に有難うございます。
さて、ダイハツグループの最大の課題はIT活用の遅れです。取分け当社は恥ずかしながら、余り進歩していないのが実情です。
今更ではありますが、ご来店が確認できる認証システムをこのたび黒田店、出雲店にようやく導入する運びとなりましたのでご紹介をさせて頂きます。
まず初めに、簡単な仕組みのご紹介を!
店舗にご来店のご予約を頂きますと(サービス入庫、商談、試乗等)ご来店時にその来店情報をカメラ認証し、スタッフで共有できる仕組みです。
ご来店目的や担当スタッフなどの情報が店舗内全員ですぐに共有できるため、お客様にお越し頂いた際に速やかな対応が可能となりました。
また、店舗内においては今までは手書きしていましたwelcomeボードも電子サイネージ(デジタル看板)に変更とさせていただきました。
デジタルの力をお借りして人の手に左右されることなく、出来上がりの質を均一にすることができます。
両店舗に置きましては、今まで以上にスムーズなお出迎えができるようになっております。
今後におきましても導入を考えてまいりますので、ご期待頂きたいと思います。