皆さん、こんにちは。
いつも、島根ダイハツをご利用いただき、誠に有難うございます。

今回は、念願の記念写真をご紹介させて頂きます!!写真はこちら!!!

no image
何と、何とプロレスのチャンピオンとそのベルトとの記念写真です!
皆さんは、全日本プロレス若しくは愛媛プロレスで活躍をされていますカーベル伊藤選手をご存知でしょうか??
勿論、プロレス好きの方、若しくは業界の方はご存知の事と思いますが・・・・
実は当社との大切なお取引先様でもありますカーベルグループ企業の社長様でもあります。
先日初めてお逢い出来ました。運よくチャンピオンベルトをお持ち頂いたので、思わずツーショットでパチリ!!
記念撮影をおねだりした次第です(笑)

では、伊藤社長の経歴を簡単にご紹介させて頂きます。

年代 略歴
1970年9月19日 愛媛県で誕生!
2006年 ㈱カーベルを設立し代表取締役に就任
2010年 TV出演多数
2014年 エイベックスよりCDデビュー
2016年1月     メキシコに於いてプロレスデビュー
2016年11月   国内デビュー(後楽園ホール)
<㈱生島企画オフィシャルサイト、カーベル伊藤オフィシャルサイト調べ>

現在では、2020年12月13日に行われました全日本プロレスAJP Prime Night 2020にて、6人タッグマッチ初代王者であり、出身地のローカル団体、愛媛プロレスでも四国統一タッグ王座を獲得しているとの事。

会社を設立後に歌手やプロレスデビューといった、異色の経歴の持ち主でもいらっしゃいます。
おそらく、国内最強の社長で有る事は間違いが無いんではないでしょうか!!
しかし、この写真かなりいかしていると思いませんか??

当社の社員に見せた所、多くの社員が左のマスクマンを悪役レスラーと勘違いしていました。

それは「私です!!」

お間違えの無い様にお願いします(笑)

伊藤社長、今後もお世話になりますが、お手柔らかにお願いいたしま~す!!